ハツシャダイ

PS3のエルシャダイ体験版が公開されたので早速やってみた。

背景のセンスが良く新しい感じがするが、ゲーム的には至って普通。
(まあそんなものではないかと予想はしていたが。)

でも、穴に落ちたら指パッチンが鳴ってすぐ復活するのだけ面白い。
(easyでプレイしたので、normalでやったら落ちたらそのまま死ぬのかもしれないが。)

あと、この体験版だと、本当にちょっとしか体験できない。時間にして5分程度で
終わってしまうので、なんとも評価しようが無いが、この体験版をやっただけでは、
買おうかなとは思えないな。

しかし、発売前からイベントやらしまくっていて大丈夫か?



で、ニコニコ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13600409

久々にエルシャダイで検索したが、MADとか今でも結構作られているんだなぁ。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Article
Form