MAME 0.141u4

久々のリリース。更新内容は多いが、内容はいまいち。
将来的に向けてドライバをいろいろ整理している感じ、


目立つのは、toaplan2の更新くらいなので、そのドライバの事だけ書きます。

まず、内部のクリーンナップが主な更新で、そして、以前のバージョンアップで
サウンドも復号化で対応出来るようになった為、専用のサウンドドライバを削除。
鮫!鮫!鮫!とヴィマナはまだ音が無いが、decapで対応出来る目処はついたのか?

そして、以前から言われていた、バツグンスペシャルバージョンの3ボタン目
(連射ボタン)をやっと追加。

あとは、親子関係の変更が幾つか。
マスターの優先度はもっと議論すべきだな。World版がマスターの最優先に
なるのはいいが、2番目に優先するのは最初に製作した国にすべきだな。


他は、新規も特になし。
クローンには何故か今になって、大昔に削除されたロープマンが復活している。
もう削除の基準や復活の基準がわからないな。ムーンレンジャーは削除のままだし。


で、動画。MAME記事では久々のニコニコで。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11661749

MAME未対応タイトルの動画も、ネタが貯まらず消化する一方だな。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Article
Form