いろいろ延期

地震の影響は二次災害だけに留まらず、ゲームとかにもいろいろ影響を受けているな。
しかし、生産や流通の問題なら仕方がないが、倫理的な問題ってのは釈然としない。

今回の地震を模して作られたモノなら叩かれるのもわかるが、単なる偶然なのに、
叩かれたらたまったモノじゃないからな。触らぬ神に祟りなし。

SCEJ、PS3「モーターストーム3」発売日を延期。新たな発売日は現状「未定」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110314_432861.html
実は、密かに買ってもいいかなと思っていただけに残念。まあ、今出してもとても
買って遊ぶ余裕はないしな。落ち着いてから出るのであれば問題ない。

アイレム、PS3「絶体絶命都市4 -Summer Memories-」発売中止を発表。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110314_432904.html
こっちに至っては、延期ではなく中止だし。

他にもイベント関連やらいろいろ中止、ネトゲーも一時停止などが多い。
こういうのは帯域を少しでも復興にあてるためだし。正しい選択だと思う。


で、ニコニコ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13682180

公式が病気。でも、このPV観ただけで欲しくなるくらいうまい作り。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
New Article
Form