

着々と衰退中

AOUショーが今日から開催してたのか。全然話題にものぼっていない印象だな。
いくつか情報があったけど、とりあえず一番まとまっていたサイトで。

『鉄拳TT2』や『アクアパッツァ』が出展! “AOU2011”のビデオゲームをレポート
http://news.dengeki.com/elem/000/000/347/347434/

なんか、続編とか家庭用からの移植とか、焼き直しレベルなものばかりな感じ。
格闘ゲームは一応完全新作とはいえ、焼き直しみたいなものだし。
もう完全にネタ切れしている。

大型筐体のガンシューティングはやってみたいが、あんなの都心のでかい施設しか
入らないだろうし。


で、ニコニコ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13630016

クソゲーオブザイヤー2010も決定してたのか。

年々面白みがなくなっていくな。このレベルのクソゲーはモバイルには溢れていて、
選ばれたのはそのモバイルクオリティでフルプライスだからってだけだし。
個人的には2008年がピークだったな。

でも「レベルを上げて物理で殴ればいい」てのは使い勝手が良いネタで面白い。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Article
Form
