ゲームキャラ

あのギネス世界記録が,ゲームキャラクターのTop 50を認定
http://www.4gamer.net/games/016/G001673/20110217036/

ギネス認定するには投票数が少ない気がするのだが。
一人一票だとしたら、マリオが圧倒的で、それ以下は点差があまりなさそう。
(票数公開していないしな。)
日本でランキング取ったら、「マスターチーフ」なんて間違いなく圏外だろう。

あと、悟空って…。ゲームキャラというカテゴリで版権キャラはアリなのか?
しかも、スーパーカセットビジョンのドラゴン大秘境がデビュー作とは。
これのほうが、ファミコンよりわずかに早く出てたのね。



“魂斗羅”シリーズの完全新作の配信がXbox LIVE アーケードでスタート
http://www.4gamer.net/games/113/G011376/20110217012/

画面だけだと魂斗羅にはみえないな。
360はこういうのが発売されるのがいいな。PS3はこの手のラインナップが弱すぎる。

しかし、アークシステムワークスの横スクロールアクションなんて聞いたこともないが、
下請けとかで何か作っていた事があるのか?

そういえば、魂斗羅はWiiでも「魂斗羅リバース」が出てるんだよな。密かに欲しい。


で、ニコニコ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3736455

外人はコントラ好きは異常。でもキャラはランキングにに入る事はない。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Article
Form