横アクション

PS3のアースワームジムHD体験版を前に落としてやっていなかったので、やってみた。
が、これは酷いな。褒めるべきところが無い。

無駄なアニメーションのせいで、テンポが悪いし、無駄なグラフィックのせいで、
どこが道なのかわかりにくいし、ダメージ食らう針とか食らって初めて気づく感じ。

ダメージ食らいまくっても体力多すぎて全然死なないから、全然攻略した感じもなく
先に進まされる。ボス戦は時間がかかるだけで短調だし。

この体験版で、製品買えって言われても普通は買わないだろう。
これでも過去シリーズのファンなら買うのだろうか?
(過去のシリーズもやった事無いから、どのくらい違うのか知らないが。)

もうまともなサイドビューアクションを作れる人材はゲーム業界にはいないのか。


話は変わって、昨日から今日にかけてZUNTATA NIGHT 2観てた。
ちょっとダラアスバースト推しすぎ。まあ、あれが大赤字だと、もう次は無いから、
必死になるのも仕方がないか。

その、バースト含め、最近の曲は全然知らないが、バランスは悪くなかった。
で、知らない中でも、ミュージンクガンガン2の曲がかなり良かった。
あとで調べておこう。

あと、最後にニコニコとかにある全曲集とかに苦言を言っていたな。
まあ、言うまでもなく、CD丸揚げするとか問題外。
特にタイトーのゲームって、タイトルで検索すると、その辺が上位に来て邪魔すぎる。


で、ニコニコ。昨日に続いて、またMMD杯ネタ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13573461

2D→3Dにしたら、動画ならいいが、ゲームにはならないな。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New Article
Form