損して得取れ

昨日に続いて、またハドソンネタ。

急にハドソンのことが語りたくなった
http://hisakazuhirabayashi.blog95.fc2.com/blog-entry-970.html

先日の完全子会社化の報を受けて?、過去の事をいろいろネタばらし。
元はツイッターのまとめ(togetter.com/li/91468)だが、それを更にまとめたブログ。

ちょっと長いけど、なかなか興味深い内容なので、読む価値はある。
個人的にハドソンはPCエンジンとX680x0の終焉と共にフェードアウトしていったイメージ。

でも、なんだかんだで、ハドソン関連の本とか自分は結構持っていたりする。
そのうちネタで画像を使うかも。


で、ニコニコ。ハドソンのネタって過去に結構貼っていてネタがないな。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8212815

まさに裏技全盛時代。考えてみれば、今もやってる事は大して変わってない。
昔は隠しコマンドだったのが、今はダウンロードコンテンツで金取るようになっただけ。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Article
Form