2011卯春

あけましておめでとうございます。今年もねこ自慢をよろしくお願いします。

2011.jpg

年賀絵は迎春ではなく卯春です。

今年からは、タイトルを6文字にします。(今までも今も特に理由はないのだが。)

温泉行って(健康ランドだが)、初詣して(近所だが)、鍋食って(昨日の残りだが)、
正月を満喫。満喫?ああ、あとカニと角煮を食べた。体には悪そうだ。


そして新年早々、MAMEが0.141に更新。Model2エミュまでもが2年半ぶりに更新。
それらのネタについては、また別に書きます。


で、今年はニコニコどうしようかと悩んだが、重すぎて使い物にならない状態。

調べてみたが、アクセス集中などではなく、ニコニコ側に何かしらの問題があるようで。
しかも、かなり長い時間続いていて、運営の対応も無い状態らしい。

う~む。こんな対応しているようではダメだな。今年は貼るのやめるかも。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Article
Form