外部パワー

PS3の外部拡張パワーアップ計画?ソニーの特許から明らかに
http://www.kotaku.jp/2010/12/ps3_torne.html

これって、PS2ボードうんぬんとはまた別の話なのかな?

この記事みて、スーパー32X思い浮かんだ。スーパー32X自体は悪くは無かったが、
売れなかったのは、サターンよりもだいぶ後に出たせいだからな。
(海外ではメガドラ圧勝、サターン惨敗だったから、海外メインだったのだろうが。)

だから、この発想は間違ってはいないと思う。
でも、PS3は、内部メモリ増やすだけで、十分強力になると思うのだが。

しかし、拡張ってUSB使うしかないようだが、それで性能が発揮出来るのか?


で、ニコニコ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm586813

拡張したら、このくらいパワーアップするのを期待。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Article
Form