マジコント

「マジコン」輸入禁止へ、財務省が2011年度関税改正で導入検討
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20101203_411490.html

これって、カードだけ売って、プログラムはネットからダウンロードって形にされたら、
それで終わりなんじゃ…。

そして、こんな事もしてたのか。
違法行為禁止 ― DSゲーム起動時に警告メッセージ
http://www.inside-games.jp/article/2010/12/02/46064.html

マジコン使ってるのって、買ってコピーしているわけではなく、ダウンロードだし、
ネットに流れているモノは警告メッセージ削除しているだろうから全く無意味。
そして、不便を被るのは正規に買ったユーザーだけ…。


で、ニコニコ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8676596

本体までコピーされた。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New Article
Form