ストビュー

Google Earth 6公開、ストリートビュー完全統合、樹木の3D表示も
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20101130_410372.html

前に使っていたPCには入れていたが、少し使って飽きて、そのまま放置って感じだったな。
統合するより、まず先に、ストリートビューの範囲をもっと広げてほしい。

話はズレるが、久々にGoogleマップ使ってみたら、いつのまにかスポット写真なんてのが
表示されるようになっていたのか。

ちょっと近所の写真を観てみたが、なんか広角に撮って道が広く見えるし、綺麗に見える
部分だけを切り取った感じで、写真と現実にギャップがありすぎだな。もはや詐欺レベル。
これで写真見て良さげだからと行っても、実際に観たらかなり幻滅するだろうよ。


で、ニコニコ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10406767

グーグルアースがこんなのだったら、今すぐにでもダウンロードしにいく。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Article
Form