TZONE

T・ZONEの資産をサードウェーブに譲渡 ~来年「ドスパラPCパーツ館(仮称)」を開店予定
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101129_410347.html

とうとうT-ZONEもなくなるのか。自分も今はT-ZONEを使う事もなくなっていたし、
まず、ネット通販でT-ZONEが候補に挙がることがなかったからな。
10年前はかなり利用していたのだが…。T・ZONEのクレカまで作ったし。

でも、潰れたのはT-ZONE自身の問題よりも、親会社の問題のほうが大きいようだが。
今後はドスパラに譲渡するようで。ドスパラは今でもたまに利用しているから、
こちらとしては今更何も困る要素は無いのだが。


で、ニコニコ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10568815

このくらいの頃はまだ秋葉に良く行っていた頃だな。
まあ、秋葉に一番行っていた時期はもう少し前のメガドラ全盛の頃だが。
その頃は上野で働いてたという事もあって、毎日のように行っていた。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Article
Form