余計な機能

PSPが6.35にバージョンアップ、現在地周辺のスポット検索を実装
http://news.dengeki.com/elem/000/000/323/323215/

これまたいらない機能だな。バージョンアップする必要は無いな。

まあ、PSPって新しくゲーム買うと、バージョンアップしないとプレイ出来ないような事を
(プロテクト対策で)するから、次に新作ソフト買ったら入れさせられるのだろうけど。


あまり関係ないが、このあいだ初めてPSPでインターネット接続してみたのだが、
これは酷いな。GmailもRadikoもYouTubeも(無論ニコニコも)出来ない。
これが、ハードの仕様上で出来ないならまだしも、カスタムファームウェア使えば、
観られるソフトとか出回っているからな。
公式も対応が出来ないんじゃなく、利権の関係などで対応させないってレベルだろう。

CFWだとUSBに外部コントローラー繋げるのもソフトで対応しているんだよなぁ。
これもPSP Goを売りたいがために、公式では対応させていない気がしてならない。


で、ニコニコ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10706408

以前、この作者のPSP筐体動画を既に貼っていたので続き的なモノを。
そういえばDIVA2とか全然やってないや。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
New Article
Form