ゲーム荒し

特報!『ゲームセンターあらし』アニメDVD-BOX発売決定!
http://sugaya.otaden.jp/e134523.html

ついにゲームセンターあらしのDVDが!て、いままでDVD化されてなかったのか。

でも、26話で28350円って、結構高いな。この手の昭和アニメのBOXって、話数に関係なく、
この価格帯が多い気がする。26話だろうが、50話だろうが、大体この位の値段。

amazonだとかなり割り引いてるが、それでも2万は超えているのか。
手を出すにはもう一押し足りないな。Tシャツいらないからもっと下げて欲しかった。
というか、Tシャツ付けるくらいならインベーダーキャップ付けて欲しかった。
(て、もう既にコロコロ30周年のネタで使われちゃってるのか…)


で、ニコニコ。ゲームセンターあらしで検索したが、いまいちだったので、
貼る機会のなかったコレにする。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11293625

なんかやった記憶のあるエレメカがいっぱいあって、スゲー懐かしい。
現存しているようだが、さすがに長崎県までは行けないな…。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Article
Form