NEOGEO新作

ドイツ人が作ったネオジオの新作STG「高速ストライカー」 73000円で発売
http://sazanami.net/20101101-germany-ng-dev-team-fast-striker/

なんとまさかのネオジオ新作!と、いっても個人制作だが。
しかも、ドリキャス版まで出すらしい。また新たなドリキャス最終作か。

内容は動画観た限り、パクリの集大成みたいな感じだな。かなり微妙な感じ。
いくら製作コストがかかったとはいえ、これで73000円はないな。

ここって、以前ドリキャスの「ラストホープ」作ったところか。微妙なのも納得。


で、話は変わって、その記事の下のほうにあるリンクをみたら、こんなのが。

ブレイドバスター(BLADE BUSTER)
http://hlc6502.web.fc2.com/Bbuster.htm

このサイト、数年放置されていたが、この間久々に更新して、近日公開とアナウンスされ、
動画がアップされところは見たが、いつのまにかロムイメージも公開されていたのか。
全然チェックしていなかったよ。とりあえず、ダウンロードはしておいた。


で、ニコニコ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6031332

少し前までは、あちこちで聞こえたのだが、ここ最近は聞かなくなったな。
とういか、コレが置いてある系の店自体が潰れまくってる…。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
New Article
Form