MAME 0.140

前回のリリースはクラッシュするバグが多かったようで、今回で修正されています。
バージョンナンバー上がる更新は追加要素が少ないので、特に気になるモノもなし。
新規も同様に何もないので、書くことが無い…。

10/24 追記:
本家のMAMEチートが0.140に更新されました。
http://cheat.retrogames.com/

と、いうわけで、こちらのチートも更新しました。

前回までのリリースでは、マスク処理(BAND)で問題があるチートを多数含んでいました。
今回はそれの修正が主になるので、新規分は少ないです。


というわけで動画。



コナミの「ジ・エンド」にこんなコピーゲームがあったとは知らなかった。
まあ、違っているのは「E N D」の文字が「O F F」になってるとこくらいか?

で、これだけじゃ短いので、ついでに、いろいろMAME未対応タイトル。
http://www.youtube.com/profile?user=hdosg&view=videos
動画の画質・音質が悪いので、個別に貼る事はせず、まとめて紹介。

aT2mJe9eXf8 海底宝探し(カラー版) ※モノクロ版はMAMEで対応済み
ex9OqJ9-CYg スペーシアン
wDkQFsQbXUo スペースストレンジャー(テーブル)
i97bym4E0vw スペースストレンジャー(アップライト)
BeuqFaVxXUU スペースモンスター
9-w0wV-0OlM 第三惑星
eVupfK-EYHw タイタン
eqfuwA-Zk8U ピラミッド
DU4jOK_2ryc レインボーブロック

ブロック崩系、インベーダー系が大半なので、第三惑星くらいしか観るものないけど。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
New Article
Form