MAME 0.139u4

だんだんとリリースの間隔が長くなっていくような。このまま月1ペースになる?

で、今回も間が長いので、更新内容も多い。中でも、SH-2の更新が目立つ。
しかし、関係しているのはST-Vではなく、メガドラのスーパー32X関係みたいだから、
MAMEではあまり恩恵が受けられないか?

あと「Quizard」の更新もやたら目立つ。流石に海外のクイズゲームはやらないな。

他は、今回もやはりNEO-GEOのROMの修正とスロット関係がたくさん。

そして新規は、そのクイザードなどの海外モノばかり。
バイゴーンも見送られたので、今回も新規は微妙。
http://doxdev.blogspot.com/2010/09/busy-busy-busy.html

だがしかし、クローンに「スターレイカー」が来たのは驚き。
でも、「ボーダーライン」共々、ずっと音が未対応のままだからなぁ。

あと、未動作でNAOMI関係がいろいろ。


で、今回もニコニコではなく、YouTubeで。



スペースタクティクスは、MAMEでも既に対応しているが、音が出ない状態なので、
この音源は貴重。samplesで対応してくれないかな。
でも、この動画だと足りない音が結構あるな。ミサイル撃った時の「ヒョロロロ」音とか。

更にもうひとつ。



スゲー。こんな仕掛けで動いていたのか。
1画面で全てやっていたという事実もこの動画で初めて知った…。
(今までずっと、2画面をハーフミラーで重ねているのかと思っていた…。)

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Article
Form