ジャングル

パナソニックの携帯ゲーム機 The Jungle、ティーザーサイトがオープン
http://japanese.engadget.com/2010/10/05/the-jungle/

モノの写真はあっても、詳細が全然わからないから、なんともいえないが、
3DOリアルの二の舞になりそうだ。

オンラインゲーム向けのようだから、自分には縁のない品だな。
単なるLinuxのミニノートのような気もするが。


で、話は変わって、放課後ライブ再開。とりあえず、ムギでハード一通りクリアした。

これってテンション(ゲージ)が低くても、演奏し切れば一応クリアになるのか。
ノーマルじゃテンション下がった状態にならずにクリアしたから気付かなかった。

これなら初心者でもクリアするだけならいけるだろう。
(もちろん、アイテム揃えるにはそれなりのノルマをこなす必要があるが。)


で、ニコニコ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7842057

海外ゲー=クソゲーってイメージ作ったのは3DOなんじゃ…。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Article
Form