グラスレス

東芝、裸眼3DTV「グラスレス3Dレグザ」を12月発売
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101004_397954.html?ref=rss

眼鏡使う3Dのほうは予想通り伸び悩んでいるから、早めに裸眼3Dに移行するのは
正しい選択だとは思う。が、いくら元のコストが高いといっても、20型で24万では
さすがに売れないな。

現状3D売れていない理由はまず値段が高い事だからな。
3Dが、値段の差に見合う程、優れているとは思わないって事だ。

眼鏡かける3Dは実際観てみたが、やはり値段に見合うだけの機能とは思えない。
でも、裸眼3Dはまだ経験していないから、そっちを実際観たら考え方が変わる?


で、ニコニコ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12319747

クロスソードのTASが来るとは。(テストランだけど。)
これこそ立体視向きのゲームな気がする。

クロスソードは昔、ネオジオレンタルで借りてやり込んだな。
クロスソードは基本的に敵のポーズから上ガード下ガードを判断できるから、
無理ゲーではなく、結構まともに遊べる。まあ、1コインクリアはしてないんだけど。
(1コインでラスト近くまで行ったのに。)

個人的には、ザ・スーパースパイが無理ゲーに思えるので、そっちのTASも観たい。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Article
Form