ジオシティ

いろいろサイトの整理とかしていたのだが、以前に「ワニ収納」のページで
geocitiesのアカウントを使っていたが、そのページがまだ生き残っていた。

今更また引っ越すのもアレだし、広告表示もあるからメインでは避けたい。
というわけで、チートページで再利用する事にしようかと思います。

こっちなら圧縮ファイルアップ出来るし。
(実はfc2は、圧縮ファイルがアップ出来ない事をアカウント取った後に知った…)

しかし、1ファイルの上限サイズが調べてもどこにも明記されてなかった。
特に上限というのは無いのかな?(まあ1M程度だから大丈夫だろうか)

※追記
「ねこ自慢」サイトのチートページをgeocitiesに移行しました。
まあ、中身が変わったわけでは無いのだけれど。


で、ニコニコ。ちょっと貼るネタがなかったので、かなり古いネタ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1640723

確かにそう聞こえる。

※追記
ループ設定で聴かないとわかりにくいので、元ページで聴く事をオススメします。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Article
Form