シューター

こんな本が。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4896373480/

う~む。中身を見ずに買うのは危険だな。出来れば中身を見てから考えたいが…。

メーカーの特集が、「エイティング/ライジング」という微妙なところだし、
同人シューティングも東方以外の扱いがどの程度かわからないし。

ちなみに、ゲームサイドの本誌は、先月号で休刊になったらしい。
まあ、中身をみたことは一度もなかったけど。


こんなCDが。
http://twitpic.com/2p0j4w
これはまだ情報が無いに等しいけど。

「未CD化音源も多数収録!」とあるが、未CD化って「ソーラーアサルト」くらいしか
思い浮かばないのだが。(一応オープニング曲だけはCD化されているが。)

「ビックバイパー」とかまで入っていたら凄いが。
(曲自体はソーラーアサルトに使いまわされているのかも知れないが。)


まあ、アーケードオンリーってわけではないのだろうが。
GB版とかPC版とか携帯アプリ版とかは出てないのも多いだろうし。


で、ニコニコ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1268200

これは良いセンス。
上記のCDにはBM2DXのグラディウスがらみの曲まで入れたりはしないのか?

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Article
Form