20万人規模

「東京ゲームショウ 2010」閉幕。来場者数は過去最高の207,647人に
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100920_395254.html

ちなみに、AMショーは3万人
http://www.jamma.or.jp/2010/09/-48.html

AMショーは毎回3万人くらいだが、それでも並ぶのに、20万人て…
1つやるのに1~2時間待ちとか、まともにゲームなんて出来ないだろうな。


で、ニコニコ。TGS2010のまとめがあったので貼っておこう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12145374

もう、どれも面倒そうで、ゲームやらずにムービーで観ればいいやって感じ。
トーキョージャングルがちょっと気になったが、物凄いクソゲー臭がする。

PS MOVEは一瞬で飽きそうなのばかりだな。やりたいのガンシューくらいで、
これは別にMOVEである必要ないし。(ガンコンにも対応してるようだし。)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12145494

で、続き。気になるのはアサルトホライゾンくらいか。

それと、名倉がおもしろすぎ。
http://hamusoku.com/archives/3587379.html
タイリッシュアクションw デビル名倉イw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12152897

あと、GT5は凄いな。5年もかければここまでのものが作れるのか。
体験版が出たら、やってみて買うかどうか考えよう。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Article
Form