ショー規模

そういえば、今日からAMショーだが、この盛り上がらなさは何?
確かに、ラインナップみると、全部が焼き直しか、続編モノしかない状況だし。
一番期待されているのが「ダライアスバースト」じゃなぁ。これも続編モノだし。

あとそのタイトー関係で、業界に注目されているのがコレ。

タイトーがアーケード業界を革命する新システムを発表
http://www.famitsu.com/news/201009/09033212.html

しかし、これって店側にとってはかなりのメリットがある事かも知れないが、
プレイヤーには大してメリットが無いというか、今あるネットワークとの違いが無い。
中身が基板かPCかの違いだけで、どっちもただのWindowsだし。

あと、今のところ、契約している会社が微妙な下請けメーカーばかりなのもなぁ。
(アレ?童って、暫く前に <※検閲削除> したハズじゃ…。)

どうせなら、普通の筐体じゃなくて、可動筐体や、ダライアスバーストのような
特殊筐体とかにも使えるようにすればいいのに。

ニンジャウォーリアーズや昔の多画面モノが入るなら、筐体の延命にもなって、
入荷に踏み切る店も増えると思うが。

それか、ダライアス外伝を3画面にリメイクするとか。(誰得?俺得。)


で、ニコニコ。さすがにAMショー関係の動画はまだ無いか。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11684650

で、貼るチャンスを逃したコレで我慢。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Article
Form