fc2ブログ

移転作業中

とりあえず、FC2のサービスいろいろ登録して、少しずつ移行中。

もう新サイトでも観れるようになっているけど、リンクを全然チェックしてないので、
新サイトのアドレスはまだ貼りません。(簡単に予想はつくだろうけど。)


ブログもmixiからのコンバート機能で、ざっと移行させたが…。

本文も画像もニコニコ動画のリンクもコンバートされ、移行出来ているのだが、
ニコニコ動画のリンク以降の文章がコンバートされずに切られているという…。

まあ、不幸中の幸い、大半の日記は先に本文があって、本文の後に動画を貼って、
その動画に対して一行程度のコメントを付けているというパターンが殆どだから、
メインの文章に影響が無かった事がせめてもの救い。

このまま先に公開して、ちびちびと直していくという手もありだけど…。
編集するとなると、コンバート時に付いたタグのゴミとかも消したくなる…。
編集するとなると、コンバート時に付いたタグのゴミとかも消したくなる…。


で、ニコニコ。はネタを探す時間もなかったので、ランキングから。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11937881

個人撮影でなく、ちゃんと中継された動画で観てみたい。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
wayder.web.fc2.com

Twitter
twitter.com/nekoziman


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
New Article
Form