MAME 0.136u2

今回はずいぶんと間があいてリリース。
前回はcfgファイルが正しく保存されないという、大きな問題を抱えていたのか。
u1は結局殆ど使う事がなかったな。

で、今回、個人的に一番のヒットはD-DAYの色修正。
Decapに頼らずPROMを吸出す事が出来たのか。

そして、サイバータンクも徐々に進展。動作フラグが立つまでの道のりは遠いが。

ついでに、ハイパーネオジオ64も進展してきているな。

それと、マイクロプローズ系、F-15やBOTSSがついに動作可能に。
まあ、日本じゃあまりヒットしなかったが。(自分も興味なかったし。)

あとは、いつものように構造体の変換たくさんとスロット系の修正。


新規動作は、先に書いたマイクロプローズ系やヴァーサスネットサッカーなど。

そして、クローンにインセクターXの国内版が来た。
タイトー系はまだ結構国内版がまだ対応していないタイトルが結構あるな。


そして、ニコニコは前回に続いて第2弾。2008年に貼った動画2つ。
どちらもLDゲームで没ではなく正式発売されたものだが。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3449493

コスモスサーキット (08/08/20 掲載)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2446753

タイムトラベラー (08/09/05 掲載)

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
New Article
Form