MAME 0.136u4

今回はナムコSYSTEM23に大幅なテコ入れ。まだゲームが動作するまでは至ってない。
それと、前回同様、デバイス関係や、ハイパーネオジオ64、NAOMIの修正など。
他には、データイースト系や東亜プラン系を新コアにあわせた修正など。

あと、前回でデバッガでバックスペースが使えないのが直ったとか。

新規で気になるのは特にナシ。
クローンはザ・ピットの海賊版がちょっと気になるくらいか。
あと、未動作にモデル3系が2つ程来ている。
そして、whatsnew.txtに書かれていないが、「あずまんが大王パズルボブル」も
密かに追加されていた。まあ、動作はしないので、気にする事でも無いが。
(ねこデータベースを修正するくらいか。)


そして、今回は更新されたら貼ろうと思っていたニコニコ動画を。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9866522

PSG版影の伝説初めて聴いたが、こちらもなかなか完成度が高ったのだな。
あと、個人的にはスーパーデッドヒートのデモ曲が聴けた事も嬉しい。
結構正確に記憶に残っていた曲だった。
当時、殆どやってる人が居なかったから、この曲がずっと流れていたな。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Article
Form