チート更新



チートデータを久々に更新しました。ほぼ半年に一度ペースか…。

更新内容はこちらを参照。
http://www.geocities.jp/ued_way/index_old.html#v137

CHDを使うタイトルなど、ROMが不足していて起動出来なかったものは、
未確認のままです。


あと、実は他にも改造したものが幾つかあったのだが、まだ、問題があって、
手間がかかりそうなので、今回の更新では外しました。
というか、このまま没にして終わるかも。

イシターの復活
 See Statesを拡張。使うと、MP、シールド、現在使用中の魔法などを表示する。
 レイアウトがごちゃごちゃしすぎたので保留。

ドンキーコング
 激しく難易度上げた。ただ、現状のままでは4面が簡単すぎる状態なので放置。

テトリス
 ダブルプレイもどき。これは完全に没。


んでもって、ニコニコはテトリスで。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10007315

なるほど。積み方変えるだけでなく、ライン消さずに先にレベル上げしておけば
得点が高くなるからな。これは盲点だった。

しかし、コメントがレベル低いのが残念。
もう、セガのテトリスすらやった事ない層が多いのか。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Article
Form