バージョン

「Google日本語入力」ベータ版が大幅アップデート ~ ATOK辞書インポートにも対応
http://www.rbbtoday.com/news/20100319/66490.html

このバージョンからではないが、数字がテンキーで半角/フルキーで全角も可能に
なったし、スペースで半角/Shift+スペースで全角もキー設定でカスタマイズすれば
可能だったし。(ついでに、キー設定が今回から日本語になっていた。)

あとは、サジェスト候補から、消したいものを任意で消せるようになることと、
再変換が付けば、とりあえずIMEに戻る事はもうないであろう。
(まあ、現時点でも、IMEに戻る気は無いが。)


話は変わって、PS3で予約録画をしてみたが、録画時間がぴったりではなく、
前半1分程余計に録って、番組前のCMとかも入ってしまうのはいただけない。
将来、バージョンアップで、せめて前後のカット編集機能くらいは付けて欲しい。

あと、予約録画中に電源入れて、テレビを観ようとしても、すぐには観れず、
一旦×ボタンで抜けてから、トルネ選んで、結局待たされるのが面倒。
これも、バージョンアップで改善して欲しい。というか、電源入れたら
最初からトルネで起動するモードとか付ければいいと思うのだが。

それと、電源入れた時の「ピッ!」て音が予約録画の時でも鳴るというのも…。
これも音をON/OFF出来る設定を付けて欲しい。

とにかく今後のバージョンアップでどう化けるかだな。
でも、やはりPSP買わないとあまり活用はできないな。


で、関係なくニコニコ。また、ランキングにあった古いネタを。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1414561

ドリフレベル。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
New Article
Form