またPS3

またPS3でいろいろ体験版をやってみた。

・ロストプラネット2
評判が高かったからやってみたが、この手の他のTPSとあまり違いは無いような。
まあ、協力プレイがメインみたいだし、一人でやるようなものじゃ無いのかな。

・メタルギアソリッド4
あまり期待はしていなかったが、まあ大体予想通りな出来だった。
カメラの性能が悪くて、プレイし辛いから、まともに隠密行動が出来ず、
結局、強行突破になってしまうが、簡単に突破出来てしまうという…。

・バクテリウス
前にやったブラストファクターと似たようなゲーム。
こっちはソレよりも更につまらなかった。

・シューター(ピクセルジャンク)
こっちも上記のバクテリウスと似たようなゲームだが、ワイヤーの要素があって、
それの使い勝手が良く、その系統の3つの中じゃ一番面白かった。
でも、体験版でプレイ出来る部分がかなり少なく、すぐ終わってしまったが。

・ザ・ラストガイ
ちょっと期待していたのだが、面白くなかった。画面が細かすぎて目に悪い。

・サイレン
正直、PS3としてはグラフィックがしょぼいというか、ポリゴンのカクカク感が目立つ。
あと、パッド揺らせ!とか、そういうの面倒なだけで面白くないからいらない。
せっかく雰囲気はいいのに勿体無い。

・エレファング
なんか期間限定で400円となっていたので、気になって体験版をやってみた。
内容がインクレディブルマシーンズ(といっても通じないか?)というか、
レミングス(とはちょっと違うか?)というかそんな感じ。
体験版で出来る範囲だと、答えがほぼ1通りしかなく、全然パズルになってない。
これで買えと言われてもムリだな。

とりあえず、これで気になったのは一通りやった感じ。
あとは、海外アカウント作って、海外の体験版をやるという手もあるが、
面倒なので、多分やらないだろうな。
(モーターストーム2の体験版があるのは惹かれるが。)


で、ニコニコ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10431872

美味しんぼTASキタ。なんだか伸びてるし。
しっかりアレなおまけを入れているところが、ちゃんとわかっている。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Article
Form