くらいまく

PS3のアフターバーナークライマックスが発売されたので、早速購入した。
まだ試しに一回やっただけだが、これは凄いな。
処理落ちしないだけでなく、ゲーム中にロードで止まる事もなく快適。

これで発売日に900円で買えるなんてコストパフォーマンス高すぎる。
他のダウンロードソフトも、移植モノならこのくらい安くしてくれればいいのに。
コレだって、1500円とかだったら買うの躊躇っていたかも知れない。

一つ難を言えば、パッドだとやりずらいのに、キーコンフィグで設定出来る項目が
少なすぎる。これだと、変換器でアナログスティックとか繋げてもダメそうな感じ。
情報を得ようと調べたが、今日発売じゃ、流石にまだ情報はないか。

まともに出来るのならPSパッドの変換器買ってくるのだが。
(PCで使ってる変換器はパラレルなのでPS3じゃ使えない。)

あと、調べていたら、PS3のパッドをそのままPCで使えるドライバとかあるのか。
http://pschlossxtoolschloss.com/2009/07/sixaxisdriver.php
今度試してみよう。


で、ニコニコ。前にも検索して、関連したネタがあまり無かったな。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2479165

そういえば、アーケード版てフルHDじゃなかったんだな。
しかし、こんなフルスットルで確実にロックしていくなんて到底出来ないよ。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Article
Form