細かいネタ

iswebが昨日のメンテナンスでまたなんか改悪したみたいだ。
FFFTPでファイル情報取得出来なくなってる。

で、調べたら、設定で「LISTコマンドでファイル一覧を取得」を有効にする事で
表示出来るようになる事がわかったので、とりあえずはなんとかなったが、
これiswebのサイトでも告知していないし、対応が遅いな。


iPhone/iPod Touch「LAST GLADIATORS Ver.2010」デジタルピンボールの名作が復活
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100423_363405.html

iphoneネタだから自分には関係ないが、ラストグラディエーターズは名作だったな。
個人的にはネクロノミコンのほうが更に好きだけど。今でもたまに曲聴くし。


セガ、PS3「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100423_363362.html

普通にPS3で出せばいいのに。と、思ってしまう。
PSP版、今度低価格で再販するんだよな。PSPとセットで買ってしまおうかな。


あと、最近MAMEで、音が未対応な部分をsamplesで対応させるのが幾つか出ている。

後期東亜プラン物はあまり興味なかったので、特に試してはいなかったのだが、
今日新しいのが出て、トランキライザーガンやディープスキャンなども対応したので、
プレイ出来る環境を整えた。

こうなると、個人的には影の伝説のPSG版とか対応して欲しいところ。
まあ、音が不完全なタイトルは沢山あるから、言い出したらキリがないが。


で、ニコニコ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7147804

よくよく見れば、自分はピンボールのゲーム結構買ってるな。PCエンジンのやつは
一本も買っていないが、ファミコンのピンボールに始まり、MSXのサンダーボール、
デビルクラッシュMD、ドラゴンズリベンジ(売ってしまったのでちょっと後悔…。)、
ラストグラディエーターズ、ネクロノミコン、あと買った覚えの無い球転界もあるし。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Article
Form