

イストーム

タイトー、PSN/XBLA「レイストームHD」配信日決定! XBLAは5月5日、PSNは5月6日
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100428_364224.html

360だけじゃなく、PS3版も出すのか。
でも、ただでさえ横画面縦シューってやりづらいのに、更に横が広がってもなぁ。
しかも1500円だし。やろと思えばPS版でも出来がいいからそれで十分だしな。
まあ、これは買わないな。

あと、今まで気にもとめていなかったが、360のMSPって1ポイント1.5円相当なのか。
一見するとPS3より安いように見えて、実際はPS3より高い価格設定になってるし。
なかなかいやらしい仕様だな。


で、ニコニコ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10345960

むしろレイストームよりレイフォースをリメイクしてくれ。
と、いいたいところだが、縦画面のゲームはまずリメイクされないだろうな…。
フルHDモニタ縦置きにするなんて事は絶対やらないだろうし。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Article
Form
