名作ゲーム

DCの名作が復活!『クレイジータクシー』と『ソニックアドベンチャー』の配信が決定
http://gs.inside-games.jp/news/236/23619.html

これは、今後に期待!と、思ったが、考えてみると、DCで他にフルHD対応で
出して欲しいタイトルって、思い浮かばないな。
シューティングがフルHDで出ても意味がないし。(斑鳩とかゼロガンナー2とか)
そう考えると、この2本になったのも、至極当然といえる。

アフターバーナークライマックスくらいのクオリティで低価格で出るのならば、
ちょっと買ってもいいかなと思ってしまう。


あと、こんなネタまで。
日本の同人シューティング『Gundemonium Collection』が北米PSNに登場
http://gs.inside-games.jp/news/236/23632.html

ガンデモニウムは昔結構やったな。しかし、ちょっと今更感があるな。
でも、今の市販の2Dシューティングは完全に死んでいるからな。
同人のシューティングのほうが全然完成度高い。


で、ニコニコ。今日はもうコレを貼らねば。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11010544


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11004223


ついに更新きた。しかも通常エンドと真エンド両方。

爆弾がカギとはいえ、爆弾回収がハンパないな。
(アイテム調整は実機でもある程度可能だがら、調整は比較的ラクだと思うが。)

あと、2面ののパイプ抜けやトリさんの使い方はこの動画で初めて知った。
3面のやどカマの倒し方知ったのも結構最近だし。

ギミック!の奥の深さを改めて認識した。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Article
Form