新しめの箱

マイクロソフト、新型Xbox 360の仕様の詳細を開示
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100615_374479.html

詳細みる限り、静音性がかなり向上しているようで、ちょっと欲しくなってきた。
(ただ、故障率が心配なので、すぐには手を出しづらいが。)

まあ、基本性能は5年前のハードだから、5年も経てば同じ性能で省電力、
低発熱量、小型で安定したパーツに差し替えて対応出来ても不思議ではない。

あと、無線LANや、USB端子が5個?もあるのがうらやましい。
PS3はUSB端子が少なすぎる。基本2個でトルネ付けたら実質1個しかなく、
USB拡張コネクタ買わないと、これ以上拡張できない状況だからな。

しかし、発表即発売って、仕入れているショップは寝耳に水で大変だろうな。
こんな事しているから、扱いが悪いんだろう。


で、ニコニコ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10243128


以前に貼った、「怒首領鷲」の作者が作った、XBLA用ゲーム。
XBOX360はこういう実験的なモノでも発売(はまだされていないが)するのはいいな。

しかし、この動画観る限り、ぐるぐる廻していれば、弾当たらないんじゃ…。
(普通の3Dシューティングでグルグル廻っていれば避けられるのと同じで。)
アイデアはいいが、この状態じゃさすがに未完成すぎて出せないか。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Article
Form