ゲームネタ

なんだかゲームネタ続きだが、またいろいろとネタが。


セガ: 来年夏までにドリームキャスト約20タイトルをXBLAとPSNで配信
http://gs.inside-games.jp/news/237/23767.html

本当にこのペースで出すなら、凄いハイペースだな。
逆にハイペースすぎて、ただのベタ移植になってしまわないか心配だ。

ただ、基本的にドリキャスで欲しいタイトルはどれも買って持ってるからな。
でも、エコーザドルフィンがフルHDで出たら欲しいかも。
(勿論、エコーザドルフィンも持っているが。)
というか、エコーザドルフィンの新作作って欲しい。


PlayStation Move対応のガンシューティング『BIG 3 GUN SHOOTING』
http://www.famitsu.com/game/coming/1236485_1407.html

なんで、この3つをまとめたのか謎すぎる。
タイムクライシス4って、元々PS3で出たやつだし。


ケイブ開発日誌
http://cave-game.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-f4f7.html

今までのケイブSTGの歴史をまとめた「16周年本」だと!?
欲しいけど、販売はケイブ祭りか…。
通販でも出すだろうけど、全然買えない状態になりそうだし…。
受注生産にすればいいのに…。


あと、MAME0.138u2が出てる。でもタイミングが悪いから、書くのは明日の日記で。
あと、ファンタジーゾーンのアレまでも出てるし。(詳細は伏せておこう)


で、ニコニコ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9437320


いや、このファンタジーゾーンではなく。
というか、コレいつのまにやら本当に発売してたのか。
全然チェックしていなかったよ。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
New Article
Form