ニトルネ!

トルネ2.0アップデート来た。これでやっと本番って感じだな。
まだ、アップデートしてから何も録画していないので、3倍モードや追いかけ再生
などは、どんなものかまだわからない。(リアル視聴に影響あるかとか。)

他の追加機能では、リアルに視聴者数が表示されるようになったのは良いな。
しかし、エリアを東京にしていても、現状、視聴者数は3ケタ止まり。
田舎のほうのエリアだと、かなり少なくて、あまり意味が無さそうだ。

そして、録画した動画のサムネイルを自分で選べるようになったのも良い。
というか、コレは最初から無いのがおかしいレベルだったし。

今までは録画しても、大抵は最初にCMが入るから、サムネイルがCMの部分ばかりで、
まるで意味をなしていなかったからな。
というか、時間指定して録画とか出来るようにして欲しい。


あと、PS3本体のアップデートも来てた。
(というか、こっち先にアップデートしないと、トルネ自体アップデート出来ないが)

こっちは新しく、動画編集機能とかが付いた。
それやるなら、トルネで録画した動画も編集できるようにしてくれよ。
著作権うんぬんも、編集して保存時に回数1回減らすだけでいいと思うが。


で、ニコニコ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5242167

似とるね。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Article
Form