ピエスピー



近所のほうがネット通販より安かったので、結局そこでPSPを買ってきた。
近々PSP-4000が出るという噂もあるが、まあ気にすることは無いか。

早速、torneでPSP使おうかと思ったら、PSPはメモリースティックが無いと、
torneの操作すら出来ないという…。仕方が無いので、amazonでポチった。
せっかくなので、奮発して32Gのやつ買った。これで1万余計な出費。
プライムの無料体験まだ使っていなかったので、今回初めてお急ぎ便を使った。
(一ヶ月後までにちゃんとプライム切るの忘れないようにしないと…)

これで明日には届くであろう。それまでは仕方ないので、
既に買ってあった、初音ミク Projecr Divaでもやろうかと思ったが、
よく考えたら、これもセーブ出来なきゃやる意味が無いな。

という事で、今日は我慢してエイリアンシンドロームでもやってるか…。
どうせもう、明日以降になったら2度とやらないだろうし。


で、ニコニコ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9307147

PSPで発売されているタイトルってチェックしてないから全然知らない。
でも、なんだか焼き直しな感じのばかりで、欲しいモノが全然無いな。

第3回まで観たが、気になるのは3回で出てきた「ハイドリウム」ってのだけかな。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Article
Form