謎のルート



とりあえずダライアスバーストクリアした。アーケードモードノーマル2号機使用。
上ルート(H)なので一番簡単なルートだが、他のルートまでやる気力が…。


あと、つい先日、mixiの68コミュで知ったが、このサイトは凄い。

X68000のソフトとか
http://www20.atpages.jp/tkhr000/

非売品もかなり網羅していて、世界一X68のソフトが揃っているサイトかも。
画像がリンク切れの部分はモノが無いのか、写真がまだなだけなのか?
モノが無いのであれば、幾つかは写真提供できるのもあるが。

x68のリスト自体は結構見かけるが、何処もネットに出回っているディスクイメージが
基準になっていて、市販と同人と無断移植がごっちゃで、抜けも多いからな。


で、ニコニコ。X68関係の貼ろうかと思ったが中途半端なのしかなかったので。
※削除された為、別動画に差替えました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8622962

こうして観ると、バーストは攻撃のバリエーションが乏しいな。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Article
Form