ナムコンポ

【噂】「SFIV」エンジンの『Capcom vs. Namco』、「鉄拳6」エンジンの『Namco vs. Capcom』が開発中?
http://remoon.blog15.fc2.com/blog-entry-12979.html

以前「鉄拳vsストリートファイター」が出るって云われていたが、それの延長か?
正直、鉄拳のキャラには何の魅力も感じないが、格闘と関係ないナムコキャラを
いろいろ出してくれるのなら、興味がある。

でも、そうなったとしても、マッピーとかパックマンとかそっち方向のキャラには
ならないだろうな。等身低いキャラの対戦格闘って、なぜかヒットしない傾向だし。
そういう方向だったら、格闘じゃなく、アクションゲームにして欲しいし。

まあ、ただの噂にアレコレ言っても始まらないが。


で、ニコニコ。それらしいワードで検索していたが、こんなのに行き着いた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5798226

音源うんぬんというより、パロディ色が強いな。
後半へ行く程盛り上がっていって良かったのに、最後で失速気味なのが残念。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Article
Form