MAME 0.138u4

今回はコンパイル絡みの修正が多く、ドライバ的にあまり変わっていない感じ。
デキャップ追加分も、MCUをロードするだけで、使用はしていない状態だし。

でも、前回のリリースで、チートがおかしくなっていたのは修正されて一安心。
ループ条件が狂ってメモリリークし、結果メモリ不足になっていたってところかな。

あとは、ポールポジションの操作系の修正くらいか。

そして、今回は新規もクローンもいまいち。
(しかし、SYSTEM16のゲームってやたら別バージョンが多い気がする。)

(個人的に)ビッグタイトルのアレやアレやアレは今年中に対応されるのであろうか。


で、ニコニコ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8248590

これはエミュ上で動かしている動画だが、現在のMAMEではまだ未対応なので。

今まで、MAME未対応タイトルの動画を貼ってきたが、もうネタ尽きてきた。
あっても、MAMEで既に対応はしているが、まだ動作していないタイトルとか、
2000年以降の新しめなタイトルとかになるな。
あとは、YouTubeとかにならまだ少しあるかなってくらいか。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Article
Form