近日公開?

オフィシャルのXMLチート更新されました。
Pugsy's Cheats
http://cheat.retrogames.com/
まだ中身は全然チェックしていないけど。

ねこ自慢チートのほうの更新は明日あたりに出来たらいいが…。
MESSのチート(サンダーフォースⅣ)もまとめてしまう予定です。

一旦はデータをまとめたのだが、更新内容を書き出して行ったら、
かなりの数の未変換チートが残っていた…。

しかし、それ直し、追加、確認をしていたら、またいつ出せるかわからないな。

今回はその分は保留にして、やはりそのまま公開するべきか。
追加したのは、次(0.140?)が出たら更新したほうがいいかな。

とりあえず、現状の分の更新内容を書き出して、公開する予定。


で、ニコニコ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11106864

存在がチート。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Article
Form