ゲーム綺譚



前回の奇々怪界本に続き、今回のテレビゲーム綺譚にも少し関われました。
で、早速本が届きました。(昨日には届いていたが、昨日はもう寝落ちしてた。)

今回も物凄いページ数でボリュームありすぎ。まだ半分も読めていない。
で、中身は、大きく取り扱っているタイトル数が予想以上に多かった。

タルボットがツインレバー仕様で考えていたなんて知らなかった。
チートで再現できないか試してみようかな。

サイバータンクは、近所に入荷されていたのは実はかなりラッキーだったのか。
そこまで出荷数少ないとは思わなかった。

メルヘンメイズも話には聞いていたが、実際のアリスのゲーム画面なんて初めてみた。
シューティング仕様とかもチートで再現とかしてみたいが、さすがに厳しいか。

と、読んだのはここまで。この先はいよいよメインのダライアス(&ズンタタ)か。


で、ニコニコ。タイトー関係で変りダネを。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9134238

これは原曲はズンタタでも、作ったのがズンタタなのか外部なのかは知らない。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Article
Form