MAME 0.129

予告通りに、0.129がきました。とりあえず、テスターのクラッシュ大量修正が目立つ。
そしてまた内部修正大量。ダミーCPUは(全部?)削除したのかな?

あと、セーブステートにちゃんと対応するタイトルを大量追加。
このへんは同期の修正による恩恵なのかな?

他には。麻雀大量にキター。と思ったが、まだNOT_WORKING状態なのか…。
あと、VHSビデオ使うタイプの麻雀はとりあえずNO_DUMPSマークが付いた。
VHSビデオまはCHD化したらどんな容量になるのであろうか。

あとまた、スロット系たくさん。こっちはあまり興味ない。

それ以外のドライバで気になったのは、デコカセ系の修正とQIX系の修正くらいか。
(修正内容はちゃんと確認していないが。)

新規はLDにM.A.C.H. 3とUs vs. Themがキター。
M.A.C.H. 3は以前から映像付きでプレイ可能なモノはあったからそんなでもないが、
Us vs. Themは結構嬉しいかも。

あと、WIPで出ていた画面をみて気になっていた、ターボサブもやっと対応した。
それと、つい先日WIPに出ていた、ソウルキャリバーにも対応。

未動作は先に書いた麻雀大量。あと、ランディングハイジャパンとかも増えている。
そういえば、タイトーのフライトシム系はどれもプレイ出来るレベルまでいかないな。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Article
Form