モデルカ

モデル2エミュが久々に更新。(出たのは昨日だけど)

世間ではバーチャファイター2が動作するようになったのがメインのようだが、
個人的にはレールチェイス2に対応したのが嬉しい。
あと、バーチャコップ2も今回で対応したのか。なんだか2づくしだ。

しかし、マルチディスプレイ環境では、ガンシューは実質プレイ不可なのは
今回も変わらず…。プレイする度に、シングルモニタに戻すのは面倒だな。

あと、他に新規では、ウォータースキーもなかなか良いゲーム。
当時、コレとアクアジェットとジェットウェーブの3台を並べて置いている
ゲーセンが近くにあって、なかなか壮観だった。
その当時は、新旧の体感ゲームが入り乱れて、凄いゲーセンだったのになぁ…。


と、話が逸れてしまったので、そのままニコニコへ逸れる。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5817303

そういえば、昨日は「巡音ルカ」も発売されたんだな。
なんだか、今日一日だけでも200曲以上登録されてるんだが…。
もう少し日が経たないと、いい曲があっても探せやしない。

貼った動画はルカだが、ルカが歌っている動画ではない。
(そりゃ、まだ発売していない頃の投稿だし)

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New Article
Form