ウスゼビ

PS3はこんなの出してたのか。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20090130/namcom.htm

ダメ臭も漂うが、ちょっとやってみたい気もする。
PS3持っていたら買っていたかも知れないが、PS3買ってまでやるものでは無いな。

ゼビウスといえば、昔、X68版で3D改造があったなぁ。
ファミコンの3Dグラス付けると、スプライトと背景で高低差が出る。
(ワイバーン F-0みたいな感じ)
でも、アンドアジェネシスはスプライトでは無いので、地上這っているが…。
MAMEでも3Dグラス対応とか出来ればいいのに…。

と思ったら、タイムリーな事に、PC用の3Dグラスってのもつい最近出たようです。
(国内じゃまだ発売前)
http://www.nvidia.co.jp/object/io_1231425380494.html

でもこれは、ビデオカード依存だからMAMEでは対応されないかな。
コレに対応したクローンMAMEとかなら期待出来る?


で、ニコニコはゼビウス。ではなくPS3で。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm607135

古い動画だが、何故か突然ランキング上位に…。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Article
Form