タイプR

ゼビウスが出たかと思えば、今度はアールタイプまで…。

http://www.gamespark.jp/news/178/17845.html
と思ったら、コレは新作ではなく、移植か…。
PS2で出た3Dのファンタジーゾーンみたいなモノか。

新要素として、2人同時プレイが可能になってはいるが…
PCE版のボスとか、MK3版の隠し面とかも入っていたりは…しないか?

どうせなら3のアレンジがやりたいな。
アールタイプ3は完成度高かったのに、1.2面が地味であまり評価されなかったな。
個人的にスーファミのシューティングでは一番好きかも。
って、スーファミはシューティング自体あまり無いか…。
(コナミはいいシューティングを結構出しているけど。)


ニコニコで検索したら、トレーラーは結構前からあがってたのか。

sm4878901 ※ 動画は削除されました

筐体アップライトかよ。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Article
Form