MAME 0.129u5

今回は普通のタイミングで来た感じ。珍しくPlusのほうも早く来ています。
前回の更新で多く問題が発生していたが、その辺はかなり修正されたのかな。

で、今回は結構、良さげな更新がいろいろあるが…。

まずファイヤーバレルのプロテクト解読。のはずだが、前回より酷くというか、
前々回の状態くらいに戻ってしまったような。音のほうも変わらずおかしいし。

次に、アパッチ3のロードレイヤーエミュレート。
が、これもまだ進行途中なので、現バージョンでは無効にしてあるし。


でも、今回は新規がいろいろと。

まず、「おしゃべりまちゃ」。久々にレアというかコアなもの。
そして、「ギャルズパニックS3」。まあNova基板なので、対応は早いか。
あと、クローンで「スーパーヘリ」。このコピー基板は当時、結構出回っていたな。

未動作のほうでは、今になって何故か「ヘビーユニット」が追加。
promがあれば動くらいの目処がついたのだろうか。

そして、なんと「功夫老師」までもが追加。
MAMEはついにモニター使わないタイトルにまで手を出すようになったのか。
国盗り合戦とか、山のぼりゲームとか、あの辺はCPU使ってると思うので、
対応されたりしないかな。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Article
Form