CGI其の3

連日のデータベースの更新も、とりあえず、納得のいく形になりました。

http://nekoziman.hp.infoseek.co.jp/catdb.html
※infoseekのサービス終了に伴い、データベースは削除しました。

追記:新しいデータベースサイトが完成しました。
http://wayder.blog102.fc2.com/blog-entry-2931.html
続きはこちらの記事を参照して下さい。


詳細表示で、現在(未定)になっている部分は発売年にしようかと考えています。
現在入っている名前はそのまま画像のファイル名として予約はしておきます。
実際に画像を貼るかどうかはまだ検討中ですが、貼るとしても等分先になるかな。


とりあえず今後の予定。
・データベースをひとまず完成ささる。
・データベースに発売年を追加し、表示、検索、年順ソート等が出来るようにする。
・説明文にある、固有名詞になどにもリンクを付ける。
・画像を用意するだけで、表示が簡単に出来るように準備だけしておく。

あと、最初に公開した日の日記に書いた予定の残り。
・ねこ名をクリックした場合、完全一致のみを抽出するように変更。
・キーワード検索をした場合、カテゴリを検索範囲から外す。
・MAMEで未対応のタイトルも追加し、対応・未対応の項目を追加。

って、まだ殆ど残っているな…。


で、ニコニコ。こちらも成長の記録が。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6307652

最近になって、映画評論の動画がニコニコにもアップされるようになってきたが、
元々そっちの畑の人だったのですな。

自主製作映画の延長の一つがAVGNのゲーム動画だったのだが、そっちのほうに
ブームの火が点いたというのが正しいようです。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Article
Form