MAME 0.129u6

今週も定期なタイミングで出ました。

まず、WIPで出ていたヘビーユニット。WIPの時点から特に進展は無いようです。
現状ではまだ、正しい色で背景が観れるって程度で、音も操作も未対応。
やはりMCUがなんとかならない限り、どうしようもないか?

次にこれもWIPで出ていた撃墜王の修正。色修正、音修正、操作も可能になった。
が、まだNot Workingフラグのまま。
まあ、撃墜王自体に思い入れは無いので、喜びも小さいが…。

あと他に気になる更新は、スクランブルやハンバーガーのサウンド修正か。
ああ、確かにハンバーガー踏む音はこうだった。前までのは音が軽かったな。

新規は麻雀がちょっと増えたくらいで、あとはいまいち。
あと、バイオレンスファイトとスカッドレースの国内版が対応。これもいまいち。

それと、これはu5の時点からだったのだが、チートのタグが変更になったようで…。
置換すればいいだけだが、ちゃんと形式が確定していないうちは公開できないな…。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Article
Form