MAME 0.130

とりあえず、0.129で大幅に変わった音関係が一段落したのか、0.130に上がりました。

早送りしたとき、変更前までは音を切った早回し再生になっていたのが、
変更後は、ピッチを上げてタイミングを合わせる再生になった。
まあ、どちらがいいかといえば意見が分かれる変更だろうが。

で、更新内容は、スパンが短いので多くは無い。

まずは、撃墜王を更に修正。
当時は気にしていなかったが、今みると、撃墜王は結構技術力の高い作りですな。

あとは、ミッドナイトランディングのパレットRAM対応か。
でもまだ、色が完全に直ったってワケでは無いの…。
まあ、それ以前にまだ全然動作不可なのだが。

他は時に着になるものも無いか…。新規も特に無し。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Article
Form